どうせ三日坊主なんて言わないで

オタク本業、OL副業。アニメや漫画やゲームのキャラに本気で恋してます。たまに人間のイケメンにも惚れ惚れ。そんなダメ女のダイエットブログ。

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  華が思うダイエット
tag : 
私の体重の変化はめまぐるしいものです。
同居している女の子(Kちゃん)は150センチ、42キロの小さくて細い女の子です。
その子から見ると、「人生で20キロ以上増減してる人初めて見た」だそうです。
まぁ、普通の食生活をしてればここまで太る人はいないでしょうね。

そうです。
【デブ】とは、自業自得です。

私の場合は、フライドポテトが大好きです。
毎日食べたいです。むしろ毎食食べたいです。
あと、白米が大好きです。
ご飯1杯じゃ到底足りません。
ラーメンにはご飯がないと嫌です。

もちろんダイエット時期はこれを抑えてるんですが、気が緩むと毎日ポテト食べてます。
なーんて生活をしてリバウンドをしまくりました。

でも、原因はもう一つあります。
ダイエット自体も悪かった。

【置き換えダイエット】、【断食ダイエット】、

こんなものはまやかしです。
どうかみなさん、冷静になって欲しいです。

テーマ:ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

Category :  日々レコーディング
tag : 
2012/07/11

朝 【体重84.7㎏】
夜 【体重85.2㎏】

BMI 【34.8】

便 : あり

朝 : 鶏五目おにぎり
昼 : 手作り弁当
夜 : おから汁/納豆/ご飯/焼き鳥3カケラくらい
間食 : アメ、ガム、ガツンとみかん

運動 : 通勤/ステッパー30分


【一言】
夜ごはん食べた後に測るとどうしても体重が増えてるから凹む。
おから汁は適当の産物だけど、お腹一杯になった。
でも、おからの細かいのが喉に引っかかってゲホゲホするww

テーマ:レコーディング・ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

Category :  日々レコーディング
tag : 
2012/07/10

朝 【体重85.6㎏】
夜 【体重85.4㎏】

BMI 【35.2】

便 : あり

朝 : 無
昼 : 手作り弁当
夜 : おから餃子/もやし味噌汁/ご飯
間食 : クッキー1枚/アメ/ガム/ガツンとみかん

運動 : 通勤/ステッパー30分


【一言】
自分としては大して間食してるつもりもないんですが、
こうして書き出してみるとなんだかやたら食べてる気がしますね(笑)

テーマ:レコーディング・ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

Category :  華が思うダイエット
tag : 
今日から始めます、華(ハナ)のダイエットブログ!
オタクなもんでブログなどはやった事がありますが、人に体重を語るなんてもちろん初めてです。

小さな頃からポッチャリさん。
(常に太ってた)

中学時代は部活で普通~ポッチャリさんの間くらい。
(55~58キロくらい)

高校時代はポッチャリさん~デブの間くらい。
(58~65キロくらい)

専門時代は普通~ポッチャリさんくらい。
(57~62キロくらい)

社会人になって、デブデブになって→ポッチャリさん。
(79キロまで増えて、59キロまでダイエット)

そして28歳現在、人生最大のデブになりました。
(リバウンドにより、86キロまで増加)

これはヤバい!ヤバい!
と、今年に入ってダイエットを決意するも、なかなか続かず・・・。

大きすぎる目標にはいい事ありません。
コツコツ頑張るぞーーー!

テーマ:ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

PROFILE

華

Author:華
28歳いい大人。
オタク街道まっしぐら。

アニメ大好き、ゲーム大好き、
漫画大好き、舞台大好き。

「痩せてるね」って言われた事はございません。
「丈夫だね」とはいつも言われます。

いつか見返したいと思って早28年。
今年こそ!
今年こそ!

身長156センチ
体重86キロ
からのスタートです!

TRACK BACK

RSS
COUNTER



T Y

POTIPOTI

よろしければ応援お願いします。





華の歴史
みんなも測定
NEW ENTRY
COMMENTS

ARCHIVES
CATEGORIES
